メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 『セレンディピティ』

<<   作成日時 : 2017/07/05 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


クリスマスのチャリティーで、カシミヤの黒い手袋に同時に手を出したジョナサンとサラは、互いにパートナーがいると強がりを言いながら、惹かれ合う感情をどうすることもできないまま、偶然の出会いという運命に再会の可能性に賭ける。

初版本の裏表紙にサラが書いた名前と住所に賭けて別れてしまったのだ。

他の人との結婚を前に『運命のお告げ』にこじつけて、互いが相手を探し始める。

一途な想いは、かなえられるのか、そんなあまい世の中ではない現実に忘れ去られていくものなのか。夢のような物語に浸れる映画です。

当時ハリウッドで絶大な?美貌を誇った人気女優ケイト・ベッキンセイルをとくとご覧あれ。まだ現役です。タイプではないが人気には抗えない。


『セレンディピティ』(2001年 アメリカ) (幸運な偶然)

監督:ピーター・チェルソム

出演者:
ジョン・キューザック
ケイト・ベッキンセイル
ジョン・コーベット
ジェレミー・ピヴェン
ユージン・レヴィ
ブリジット・モイナハン

☆☆☆★ 70点



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『セレンディピティ』  メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる