メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ワイルド・スピード ICE BREAK』

<<   作成日時 : 2017/07/05 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


カーアクションだけと思ったら、例のファミリーがゴチャゴチャになって悪に挑む陸海空戦。といっても戦争ではなく娯楽アクションで、さして心躍らせるシロモノではなかったが、ラストに(予告編でネタバレの)意外な?見せ場があるから何とか引っぱれたシロモノ。不景気の気晴らしまでは行かなかった。

巨大な金庫を引っ張り回す『ワイルド・スピード MEGA MAX』(5作目)のおぞましさの方がはるかに面白かった。ついでに言うと(交通事故死した)よか男のポール・ウォーカーがいないのが、いかにも寂しい。スキンヘッドのヴィン・ディーゼルだけでは持たないよ。

余談だが、

やつと地方の映画館もシニアの身分証明書を出さなくてもいいようになったのは喜ばしい。東京では遥か以前から自己申告だけOKだ。

今回から、ポイントカードにワッペンを貼ってくれるだけではあるが・・

『ワイルド・スピード ICE BREAK』(2017年アメリカ)

監督:F・ゲイリー・グレイ

出演者:

ヴィン・ディーゼル
ドウェイン・ジョンソン
ジェイソン・ステイサム
ミシェル・ロドリゲス
タイリース・ギブソン
クリス・"リュダクリス"・ブリッジス
スコット・イーストウッド
ナタリー・エマニュエル
エルサ・パタキー
カート・ラッセル
シャーリーズ・セロン

音楽:ブライアン・タイラー

☆☆☆ 60点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『ワイルド・スピード ICE BREAK』 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる