メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS エマ・ストーンの『ラ・ラ・ランド』 シネマノカンソウ

<<   作成日時 : 2017/03/03 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


「昔そんな事もあったなあ」と懐かしさが蘇るエマ・ストーンのミュージカル。

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』での目ぢからの強い彼女に出会って以来、思い続けてきた女優さんだ。

このミュージカルでは、あの目ぢからに再会することは出来なかったが、役柄が違うから当たり前のこと。それだけ何でも縦横にこなせる女優だと認識させられる。

さてこのミュージカル『シカゴ』や『ドリームガールズ』のような圧倒的ボリュームの音楽やダンスがある訳ではなく、女優志望の女性とジャズピアノを目指す男性の、挫折を乗り越えて励まし合う物語として涙をさそう。

いつもはサウンドトラック版CDを先に求め、曲を頭の中にたたき込んでから見るミュージカルだが、今回はこれからダウンロードしょうかと、逆の展開になった。

エマ・ストーンは目が大きいだけじゃなくて、表情の豊かな女優さんだな。

『ラ・ラ・ランド』(2016アメリカ)

監督:デミアン・チャゼル

出演者:ライアン・ゴズリング エマ・ストーン ジョン・レジェンド ローズマリー・デウィット

音楽
ジャスティン・ハーウィッツ

第89回アカデミー賞
監督賞、主演女優賞、撮影賞、美術賞、作曲賞、歌曲賞受賞作品。

☆☆☆☆ 80点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エマ・ストーンの『ラ・ラ・ランド』 シネマノカンソウ メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる