メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 『この世界の片隅に』シノマノカンソウ

<<   作成日時 : 2017/02/10 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


アニメはほとんど観ないので、たまたま観た、松たか子の「レット・イット・ゴー?』の歌声(アナと雪の女王)にはまってしまって以来なのだが、

「のんの声が何とも言えずいい」との声を聞いていたし、キネマ旬報の第1位にもなったので、これは観なければならないとシネコンに足を運んだ訳だった。

しかし、画面の白っぽさに釈然としないものを感じたし、のんのファンでない者に多くを望むのが間違いだったと言わざるを得ない。

ただ、興味の一つだった「原爆の悲惨をどう表現しているか」については、なかなか味のあるシーンの連続だったと評価したい。

『この世界の片隅に』(2016 日本)

監督:片渕須直

出演:のん 細谷佳正 尾身美詞

☆☆☆ 60点

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
『この世界の片隅に』シノマノカンソウ メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる