メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS ガメラ 薬物違反で失格

<<   作成日時 : 2015/11/27 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

陸上ファンとしては金メダルの選手が失格になって、日本選手が繰り上げ優勝になっても、嬉しくもなんともないのです。おそらく、選手自身もそうじゃないでしょうか。ドーピング違反なんて。

全力を尽くしたレースが、薬物という異物と戦っていたくやしさ。優勝なら当日その場で月桂冠をかぶせてほしかった。

1月の大阪国際女子マラソン3連覇のタチアナ・ガメラ(32歳 ウクライナ)が、ウクライナ陸連がドーピング違反として2019年9月まで4年間の出場停止にしました。

過去の成績までさかのぼる為、大阪国際2013年2位の福士加代子、2014年2位の赤羽有紀子は、優勝になるそうです。今更おめでとうとは言えないじゃないですか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガメラ 薬物違反で失格 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる