メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 前田彩里 2時間22分48秒 3位 名古屋ウィメンズマラソン

<<   作成日時 : 2015/03/08 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

啓蟄が過ぎたというのに体は目覚めてくれず、暮れからのインフルエンザが完治したと思ったら、体調を整えるはずの健康ランドでまさかのぎっくり腰に見舞われてノックダウン。市民マラソンにエントリーしてなかった幸運を複雑な思いで味わっています。

さて、市民マラソンがセットだとやはり午前中のスタート。晴れてよかった。東京マラソンと同じだがこちらは女性天国。本命の木崎良子さんも腰や足が痛く出場を取りやめた。勢い名古屋ウィメンズの注目は同郷・熊本出身で今最も乗っている前田彩里さんただ一人となったが、自己ベストの2時間22分48秒の好記録で3位。(従来のPB 2:26:46)世界陸上代表権をつかんでくれました。
15キロの給水ポイントで転倒したが意に介さない。35キロ過ぎてもピッチが落ちずあごが上がらない前田彩里にマラソンランナーの天性を感じました。今季マラソンレースで初めてワクワクさせてもらいました。

1.E・キルワ(バーレーン) 2: 22:08 大会新 初優勝
2.M・コノワロワ(ロシア) 2:22:27
3.前田彩里(ダイハツ) 2:22:48 PB
4.伊藤 舞(大塚製薬) 2:24:42 PB

〈名古屋ウィメンズマラソン〉
名古屋ドーム発着 ペースメーカー有り
(8:30 晴れ 11.0℃ 78% 北東の風0.6M)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前田彩里 2時間22分48秒 3位 名古屋ウィメンズマラソン メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる