メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪V 都道府県対抗女子駅伝

<<   作成日時 : 2015/01/11 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

33回全国都道府県対抗女子駅伝

(京都市西京極総合運動公園陸上競技場発着 9区間 42.195キロ)

駅伝とはいってもほとんど中距離をつなぐスピードレース 中継前の200Mからのラストスパートがいかに大事か テレビ中継を見ているとよく分かる それだけ気持ちで緩んんだチームが負けるのだし変なパフォーマンスをする選手がチームの重みになる

京都の7区尾崎まり(ノーリツ)の1位をキープする粘走が見ものでした

レースはトップ奥野有紀子(京都 京産大)に追いついた松田瑞生(大阪 ダイハツ)のアンカー勝負に 後方から追い上げた鈴木亜由子(愛知 日本郵政)らが絡んだ 見る方にすれば願ってもない面白いレースだった

1.大阪 2:17:26 3年ぶり3度目

(大森 嵯峨山 高松智 高松望 加賀山実 前田 加賀山惠 大原 松田)

2.京都 2:17:27

3.兵庫 2:17:28

4.愛知5.鹿児島6.群馬7.埼玉8.熊本9.静岡10.大分18.岡山28.広島

(12:00 晴れ 9.0℃ 60% 南の風0.6M/S)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪V 都道府県対抗女子駅伝 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる