メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS オールグー 6年ぶりのV 女子400M 世界陸上

<<   作成日時 : 2013/08/14 10:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


モスクワ世界陸上・女子400M決勝へは面白かった。

スタート前から、ボツワナ(という小いさな国)の星・モンショーが連覇するか、それとも、調子を上げてきた元女王が一泡吹かせるか、という興味いっぱいな決勝戦。

1.C・オールグー( 英) 49"41 PB NB
2.A・モンショー(ボツワナ) 49"41
3.A・クリボシャプカ(ロシア) 49"78

自己ベストが.28速いモンショーが勝ったと思われた直線の終盤、驚異的に追い上げたオールグーがモンショーと同時にゴールラインを駆け抜けました。

結果はオールグーの同タイム1位。

「追い付いて来たのが分からなかった」というから、モンショーにとっては悔やんでも悔やみきれないことでしょう。

世界陸上に6年ぶりの復活を果たしたオールグーの、自己ベストとナショナルレコードを更新するすばらしいレースとなりました。

陸上競技ってやっぱ えーな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールグー 6年ぶりのV 女子400M 世界陸上 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる