メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS ブランカ・ブラシッチが跳んだ

<<   作成日時 : 2013/05/27 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山縣亮太が関東学生の200Mで向かい風の中、20秒41とA標準20秒52をやすやす突破。来月の日本選手権に向けて盛り上がってきましたが、海外ではタイソン・ゲイがNYダイヤモンドリーグの100Mで10秒02。あのルディシャは800M・1分45秒14だったらしい(1分40秒91の世界記録保持者)。しかし何といっても嬉しいのは、ロンドン五輪をケガで欠場した女子走り高跳びのブランカ・ブラシッチが跳んだということです。記録は1M94だけど、もう足の具合は万全なのか、世界陸上に向けて多少のケガを押して出場しているのかは分かりませんが、モスクワではチチェロワとの熾烈な争いが見たいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブランカ・ブラシッチが跳んだ メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる