メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS うまかな・よかなスタジアム

<<   作成日時 : 2013/04/08 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

晴れ 5.9〜17.2℃

「うまかな・よかなスタジアム」というから、熊本の水前寺競技場のことかと思ったら、菊池に行く途中の、武蔵塚あたりある、広島でいえば尾道のびんご運動公園の様な、総合運動場の中の競技場のようだ。

そこで6日、陸上の選抜中長距離熊本大会があり、陸上競技のシーズンが開幕した。

記録を見るとまだピリッとした結果は出ていないが、これから兵庫リレーカーニバルと北上し、月末には広島ビッグアーチで織田記念が待ちかまえいている。

絶対見たい大会だから今から、雨の降らないことを祈りながら落ち着かない。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うまかな・よかなスタジアム メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる