メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS マエストリとデホが起爆剤になって!オリックスがんばれ!

<<   作成日時 : 2012/09/19 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ロンドン五輪が終わった8月12日はイタリアの伊達男マエストリでロッテに勝って最下位だけど首位との差は9、0ゲーム。

マエストリが2勝目をあげた西武戦でデホが21号を放り込んだのが8月26日。まだ12、5ゲーム差はあったが、デホにホームランが出なくなったころからこらえ性がなくなったのか接戦をものに出来ず、やっと22号が出た9月18日、日ハムに負けてとうとう17、0差になり岡田監督の進退伺の話が出てきた。

いやデホの責任ではない。1年目の主砲はそれなりの数字を残しているのだが、チームが盛り上がって来なかったのだ。

巨人を離れてオリックスを好きになろうと、試合結果をメモって来たから放っとけないのだ。監督が思いとどまるように、縁起もののマエストリとデホが起爆剤になって盛り返してくれないかな。何といっても首位とのゲーム差だよ。ジリジリと詰めていってくれないかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マエストリとデホが起爆剤になって!オリックスがんばれ! メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる