メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 倦土重来 上田藍

<<   作成日時 : 2012/08/28 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なかなか上がって来ない上田藍選手。ロンドン五輪の女子トライアスロン最初のスイムでは、ジリジリするような長い時間の末、やっと上がって来た時はほとんど最終位置だったから、何があったのか心底心配になった。

トレーニングが報道されていた五輪前。印象的だったのは、スイムで前を行く速い選手に密着することにより、水の抵抗を受けずに推進力まで吸収しょうという新しい試みを実行するはずだった。

なのに、上位で泳げなかったということは、後の追い上げが出来たから、ひどく体調が悪かったとは思えず、蹴られたか、水を飲んだとしか思えなかった。だとすればさぞ苦しかったろうし、悔しかったことだろう。

あくまで想像の域を脱しないが、思わぬ順位に動顛した一ファンの勝手な妄想だと許してほし。

最終的には39位に上げて記録は残した。優勝に近い上位入賞を目指していた日本のエースには不本意なロンドンだったと思う。倦土重来を期す。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倦土重来 上田藍 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる