メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS フレイザー笑顔の2連覇 ロンドン五輪陸上 女子100M決勝

<<   作成日時 : 2012/08/06 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アリソン・フェリックスを応援しながら見ていたロンドン五輪女子100M決勝は、この種目の戦国時代を表す接戦だったが、最後に大っぴらに寝ころんで笑ったのは2連覇を果たしたフレイザーだった。

小柄ながら(152cm)ロケットスタートと、めっぽう早い足の回転が強みだが、何といっても引き付けるのはファッションともいえる。長い髪に黄色のリボン、金色のネックレスに同色のネイル。靴も黄色のスプリンターには笑顔が良く似合う。

一方、我がフェリックスは全米代表選考会の“譲ってもらった3位”がそのままこの決勝の順位となったが、なんと自己ベスト。失礼しました。

女子100M決勝(+1、5M)

1、S・フレイザー(ジャマイカ)10秒75

2、C・ジーター(米)10秒78

3、V・キャンベルブラウン(ジャマイカ)10秒81

4、T・マディソン(米)10秒85

5、A・フェリックス(米)10秒89 PB




曇り、26、9〜33、8℃。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フレイザー笑顔の2連覇 ロンドン五輪陸上 女子100M決勝 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる