メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 村上五輪主将が開会式に不参加

<<   作成日時 : 2012/07/20 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


やり投げの村上幸史選手がロンドン五輪の開会式に欠場することが決まった。理由は本番(8月8日予選)までの調整をするためという。ファンとしてはホッとしている。

室伏や北島に、競技の調整の為ために断られた経緯のある五輪選手団の主将の座を、村上が引き受けたことは知られているが、彼だって出場するだけじゃなくメダルを目指して死に物狂いで競技したいはずだから、いまひとつ腑に落ちないものが残っていたが、これで横一列に並ぶことができて良かったと思う。

少なくとも後輩のディーン・元気には負けたくないだろうし、そのために出来ることはすべてやっておきたいだろうから。なお、主将は開会式への参加は義務づけられていないそうだ。



曇り時々雨、25、6〜32、0度。W累計53、0キロ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
村上五輪主将が開会式に不参加 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる