メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰って来たベテランたち 織田記念陸上

<<   作成日時 : 2012/05/02 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


29日の織田記念陸上。

男子100M決勝は新星・山県亮太の完勝でしたが、

ベテラン勢も次回の雪辱を胸に誓ったことでしょう。

優勝の花束を手に、晴れやかな山県の手前には日本代表の藤光や、

絶好調の中でケガ離脱した塚原の顔も見えます。

このレースでは江里口が2位、3位は高校新記録をマークした大瀬戸一馬でした。

次のジャパンを背負う若手がどんどん出てきていますが、塚原だってまだ26歳。

末續慎吾が米国の大会で10秒92(追い風参考)という報道も伝わってきていますし、

ハードルの為末大が3日の静岡国際に出場するという記事も見られます。

さあ五輪ジャパンがどんな顔ぶれにかるか、激しいバトルが見られそうです。

そしてリレーのメンバーも見えてきますね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰って来たベテランたち 織田記念陸上 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる