メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS シネマノカンソウ 『SUPER 8/スーパーエイト』

<<   作成日時 : 2011/07/16 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最高気温が33℃の予想だったから、
おそらく昼過ぎには35℃はゆうに超えるだろうと、

朝の内は家で扇風機をかけ、がまんしながら新聞を読んでしまい、
11時からはエアコンの効いたシネコンにしけ込むことにした。

ピーク時は家庭のエアコンで電気の消費量を上げないのが
庶民のささやかな節電対策だし、

政府の推奨パターンでもあるから気が楽だ。
ただし映画は迷った末に「スーパーエイト」にした。

エッ!なんで嫌いなSFなん!

小島慶子のキラキラで町山智浩さんがすすめていた、
というだけの理由だけど・・

おまけに嫌いな吹替版。
子供向けか!

でもわりと会話ははっきり聞こえていたし違和感がなかったのは取りえとして、
前半のサスペンスはなかなか緊迫感があった。

なのに惜しかったのはハリウッド好みの
クモの化け物が出てきてからのエイリアン風なまとめ方。

総体的には退屈しなかったし、
納涼にはちょうど良かったから5点満点の3点にしときます。

監督 J・J・エイブラムス  
出演 ジョエル・コートニー エル・ファニング カイル・チャンドラー

★★★







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シネマノカンソウ 『SUPER 8/スーパーエイト』 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる