メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS 高張広海 銀メダル 広州アジア大会・男子走り高跳び

<<   作成日時 : 2010/11/24 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

広州アジア大会の男子走り高跳び決勝。

選手紹介のフィールドに並んだ12人の猛者の中でも

ひときわ小さいのが日本代表の

高張広海(横須賀総合高校→東海大学→日立ICT)。

しかし、なんのなんの、実際は182cm。

2メートルクラスが混在する選手達の中では錯覚もある。

醍醐選手が居ない今大会では大丈夫か、と一抹の不安が走ったが、

どっこい。

先天的なのか努めてそう心がけているのか、底抜けに明るい。

終始笑顔で愛嬌たっぷり。

観衆の方を向くとスタンドまで笑い顔にしてしまう。

試技はそんな中でいきなり始まり、あっという間に跳んでしまう。

2m10、2m15、2m19と一発でクリアし、

2m23を2回目に跳ぶと銀メダルが確定した。

自己ベストの2m24まであと1pだった。

日本記録は醍醐直幸(富士通)の2M33。

高張広海選手にも日本記録に絡んで来てもらいたい。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高張広海 銀メダル 広州アジア大会・男子走り高跳び メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる