メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS ビギナースイマーの独り言 9

<<   作成日時 : 2005/11/11 05:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

理想とするところはゆっくり長く泳ぐ事。

したがって「タイム自慢」「距離自慢」「病気自慢」「彼女自慢」は無い。

第一自慢しようにもあまりにも遅いし、長くも泳げないからだ。

「どじでのろまな スチュワーデス」・・・
西中島南方の母方に転がり込んだ「風のハルカ」・・・
「琴欧州もやがて横綱」・・・(^^)/~~~ ♪

土手をホイホイ走っているオッサン。

あれです。

オレは市民ジョガーなのだ(だったのだ)

それがたまたま水の中。

なーんて言ったらジョガーに叱られそうだが、これが気持ちいいんだよなあ。

水が。

でも一応数字は白状しとかないと。


水中歩行    500M
蹴伸びバタ足  100M
クロール     300M
平泳ぎ      100M
背泳        50M

これが最近(週5日)のペースです。

これにマシン遊びや、これ見よがしにダンベルなんか振り回しています。

「なーんだ」と言われながら結構親近感を持たれたりして。

    blogランキング ありがとう




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
mokkuさんって・・・マッチョ!なの?
週に5日って凄すぎません?
よし、プーシキンで元ジョガーで、現スイマーで
ジャジーで、アートなマッチョを探そうっと♪
passera くちずさんだら・・振り向いてくれるかな?
body&soulW
2005/11/11 20:45
もちろん「パセラ」で振り返ります(笑)
パスキンでもピカソでも・・・
何事も中途半端なのに今のところ
まじめに泳いでいますが
マッチョ君では〜〜〜m(__)m
mokku
2005/11/12 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビギナースイマーの独り言 9 メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる