メインスタンドは芝生席

アクセスカウンタ

zoom RSS ステルス

<<   作成日時 : 2005/10/12 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

画像
 ワルモノ退治の保安官3人組に優秀だが少し規格外の助っ人が送り込まれ、任務を遂行してゆく過程で、一悶着も二悶着もあるというウエスタン、あるいは単にゲームと割り切れば兵器がどうのと目くじら立てる事もない。
 ステルスは機影がレーダーに探知されない。敵のミサエル攻撃を受けずらくするためいエンジン排熱を押さえた黒っぽい超音速ジェット戦闘機。という漠然とした知識はあるが、写真で高高度にふわりと浮かんだ姿を見た程度で今一イメージがはっきりしなかった。そのバケモノが轟音を発してスクリーン上を縦横無尽に飛び回るスピード感はそれだけでストレス解消に充分。
 ビルに立てこもるテロリストに向って上空からまっさか様に急降下するシーンや、敵味方ミサイルまでもが入り乱れる、身を削ぐような空中戦など、時々言葉にならない感嘆詞が洩れる客席で、重低音の音響効果に座席の下から揺さぶられながらBTの音楽に酔った。

監督 ロブ・コーエン 
ジェイミー・フォックス ジェシカ・ビール ジョシュ・ルーカス

→クリック blogランキング アリガトウ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ステルス」みた
全世界を破壊する、ステルスの暴走を阻止せよ!! なんてバーンと打ち出され、さら ...続きを見る
たいむのひとりごと
2005/10/16 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
予告編だけでも、ワクワクしてました!
mokkuさん、新作チェック早いですねぇ♪
今週は映画か絵画展をと思っていたのだけど
う〜ん・・・この記事読んだら、ステルスに私も攻撃されたくなってきたわ。
body&soulW
2005/10/12 20:41
おはようさん♪
イルカになったついでに
フラフラッと迷い込んだシネコンで
鳥人願望を満喫しました。
クライマックスで聞こえてくる
津軽三味線はピッタリコン。
音・音楽もオススメです。
mokku
2005/10/13 05:08
まぁ、イルカの次には鳥人!
欲張りさんですねぇ〜(笑
超音速に津軽三味線!太棹のベンベンベン?!
気合はいりそうね。
帰り道の運転スピードをしっかりコントロールしないと!
body&soulW
2005/10/13 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステルス メインスタンドは芝生席/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる